2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お題って機能

今週のお題「私がブログを書く理由」ブログを書く理由か。特に考えたことないけれど、強いて言うなれば愚痴こぼしてみたりとか、紹介したいものを紹介したりとか。そんなように、話したいけれど、話し相手がいないときに書くという感じですね。そして、その…

雨がしとしと

雨が降り出した夜。暗い中、街灯に照らされた雨粒が目立つ。ん、嫌だね。雨は好きだけど嫌い。そう、雨音や降ってる姿はとても好き。だけれど、あの湿度は苦手です。通常と異なる状態を激しく嫌うため、電車とか車も苦手です。雨降る前とか、匂いで分かって…

文房具は素敵。

文房具が好きで、待ち合わせの待ち時間とかはデパートや東急ハンズ行ったりしてます。(伊東屋もPBも良いね!)文房具を見つめて3時間。なんてこともあります。今回買ったのはmagneticNOTES。表裏共にツルツルした材質で、紙とプラスチックの間のような感じ。…

初めました

初めましてと始めましたどっちにしようってことで、まぜまぜ〜公開しているけれど、個人的な日記で始めてみました。個人情報はあまり出さずいきたいなと思います。ただただ、ぐーたら書くけれど、コメント貰えたらしっかりお返事はしたいと思います!